ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


フリマアプリばんざい

今日は寒いと聞いていましたが・・寒いですか?
意外と普通でしたね。
天気もいいし、気持ちのいい朝です。

晩ごはん

バターチキンカレー

先日vitacostで買ったバターチキンカレーの素を使いました。
teinei-hitorigurashi.hatenablog.jp

ほんとはバターとチキンだけでいいそうなんですが、野菜も食べたいので玉ねぎ・じゃがいも・エリンギ・しめじを入れました。
水は目分量で煮込み、ルーを入れて最後に納豆を仕込んだときに残った豆を追加。
温泉卵を添えて。
うん、なかなか本格的で美味しいです。
お店の味ってかんじ。

今日のお弁当もカレー♪

フリマアプリ、いいね!

先日から登山に必要なものをいろいろと見ていたら、ハマりました。
先日ラインモールでミレーのマウンテンパーカーとホグロフスのトレッキングパンツをゲット。

定価で買うと・・壮絶にお高いです。
マンパは9,800円で、パンツは3,000円で買えました。

Millet(ミレー) LD MONTETS GTX 2L JKT モンテ ゴア...

Millet(ミレー) LD MONTETS GTX 2L JKT モンテ ゴア...
価格:42,120円(税込、送料別)

そして昨日、またいろいろ物色して今度はメルカリでノースフェイスのゴアテックスハットをゲット。

実は同じものを持っていたのですが、気が付いたら紛失していました。
普段からかなり愛用していたので、たぶんどっかに忘れてきたんだろうなー・・。
雨の日の通勤や登山の際にやっぱり必要だということで探していたのですが、メルカリの300円ポイントをもらったので、それを利用し4,000円(ポイント使って3,700円)で購入させてもらいました。
前回はネイビー、今回は黒です。

そんなこんなでケチケチ揃えた私でも今まで登山用品に費やした金額は5万以上。
登山を趣味とするみなさん、どんだけお金持ちなんだ・・。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ