ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またも週末は山へ

少しご無沙汰しております。 相変わらず遊びすぎの12月、やるべきことは何もできていません。 今度の3連休は何が何でも予定を一切入れずに家のこと・荷造り・年賀状をやってみせる! クリスマス?そんなものは関係ないのです。 土曜日はポンポン山へ 近所な…

ハードな1週間の終わり

月曜日です。 いつもは憂鬱な月曜日ですが、今日は少しほっとします。 なぜなら、昨日までがハードスケジュールすぎたから。 7日間、走り抜けましたー。 遊びの予定ばっかりだから自分が悪いんですけどね(笑) 今晩はようやくゆっくりできますー。 でも、帰…

眠すぎて辛い

おねむです。 最近お風呂上りに化粧水をつけて、クリームを塗る前に寝落ちしてしまいます。 そして気が付いたらこたつで朝を迎えるという。 今週はベッドで2回くらいしか寝てない気が・・・。 やばいですね(笑) 昨日はなんと久しぶりに終電で帰宅。 阪急沿…

副業で夜ふかし

はー、ようやく木曜日ですね。 今週は慌しすぎて目が回りそうです。 といっても、プライベートな用事ばかりですが・・。 日曜日に山の後にどんちゃん騒いで、月曜日は仕事の後ユニバへ行ってその後福島でサムギョプサル食べて、木・金はは遊びの予定、土・日…

ユニバのクリスマス☆

あっという間に火曜日。 連日遊んでいたら疲れました。 ごはんも真面目に作れてないし、部屋も汚いし・・・反省。 とりあえず今日はまっすぐ帰ってちゃんとします。 ユニバでクリスマス♪ 週明けの月曜日、仕事帰りにユニバへ行ってまいりました。 目的は、CM…

いろいろとお買い物

12月ですね。 節約しなきゃと思いつつ、いろいろと入用の年末。 まずは通勤定期代わりの阪急全線定期をオークションで7万円で購入。 まぁ半年定期を買うより安いし、交通費は支給されるのでいいんですけど、ちょっとダメージきますね。 あまり早めに買うと高…

11月まとめ

あっという間に12月になりました。 早い早すぎる。 水曜日の晩ごはんは砂ずりアヒージョ 相変わらず自炊をさぼり気味でご飯を炊いていません(笑) そして賞味期限がやばい(過ぎてる)砂ずりを慌てて消費すべく、久しぶりにアヒージョ。 簡単で美味しすぎる…



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ