ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


眠すぎて辛い

おねむです。
最近お風呂上りに化粧水をつけて、クリームを塗る前に寝落ちしてしまいます。
そして気が付いたらこたつで朝を迎えるという。
今週はベッドで2回くらいしか寝てない気が・・・。
やばいですね(笑)
昨日はなんと久しぶりに終電で帰宅。
阪急沿線なのに京阪沿線にいたので、結局京阪で帰って20分歩いて帰ったら1時前でしたー。
もちろん寝落ち。

オフシーズンのお祭り

昨日はプロ野球選手のお祭り、バトルスタジアムへ行ってきました。
年始にテレビでは毎年見ているんですが、生で見るのは初めて。
席はスタンド席の後方だったので、ユニ着てないと誰が誰だかわかりませんねー。

とりあえずホークスの選手の時だけ張り切って写真を撮る。

武田投手

f:id:haku-shiroh:20161209090842j:plain

こちらは城所選手

f:id:haku-shiroh:20161209091141j:plain

福田選手は最後の方で活躍してたんですが、遠すぎてカメラを高画質にしたら何故かここにアップできず。

そこそこみんな活躍してましたよ。
ブラマヨの司会も面白かった!
年始の放送が今から楽しみです。

今晩は友達と最近お気に入りの天満で飲み、明日明後日は早朝から山です。
若者みたいなハードな日々です(笑)



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ