ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない水曜日

昨日、マツコの知らない世界でオムライスを見たら、とてつもなく食べたくなりました。 と、いうわけで、今日のお弁当はオムライス。 そういう人、お弁当ブログを徘徊していたらちらほら見かけました。 いやー、久しぶりに食べましたけど、美味しいね。 マツ…

火曜日の過ごし方

今日は少し涼しい。 昨日も昼は暑かったけど、夜は窓を開けていたら風が気持ちよかったです。 火曜日は相変わらず野球を見ながらのんびりと。 昨日は序盤から対戦相手のオリックスさんの投手陣がボロボロすぎて、勝ったけど全然楽しくなかった。 14四球22点…

いろいろ仕込んだ日曜日

週末、ごろごろしながら野球を見ていたら、あっという間に月曜日。 1回も家から出なかったよ。 今朝家を出るときにポストを覗いたら、転職活動5社目の会社から履歴書がレターパックライトで返ってきていました。 3つ折りにされてポイッと送り返されてくるこ…

週末はのんびりと

登山の予定が中止になった今週末、のんびりと過ごしております。 けっこう暑いみたいですけど、窓を開けていると風が通って涼しいです。 こういう時、風通しのいいお家に住んで良かったと思います。 土曜日の晩ごはん 鶏のバジルソースパスタ・生ハムサラダ…

転職活動、一旦休憩

今週はいい天気が続きます。 もう初夏ですね。 ようやくトレンチコートもおうちクリーニングが完了し、これで衣替え完了です。 木曜日の晩ごはん ごはん・味噌汁・鶏と野菜のバジルソース炒め最近またご飯を炊くのが面倒でパンやパスタに走っていましたので…

青汁生活

1週間ほど前から青汁を飲むようになりました。 いつも買い物をしているiherbにて、1番人気のやつです。Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 3.2 oz (91 g) http://www.iherb.com/paradise-herbs-orac-energy-greens-3-2-oz-91-g/68200?rcode=noz643iherb 青…

ごぶさたしております

ごぶさたでございました。 気が付けば半月以上もさぼってしまいました。 またぼちぼち書いていこうと思いますので、よければお付き合いください。 ごぶさた間の出来事 何をしていたかと言いますと、特に何もしていません。 相変わらずのんびり過ごしていまし…



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ