ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


vitacostでお買いもの

寒い日が続いていますが、今日から少しマシになるそうです。
エアコンなしで我慢してたのに1回付けちゃうとダメですね。
ついつい朝も夜も入れちゃう。
まぁ今週末には暖かくなるそうなので、このまま春を迎えるのでしょうか?
早っ。
あー、花粉が怖い。

晩ごはん

パスタ・味噌汁

部屋が寒くてやる気が起こらず、お腹が空いたので保存食の冷凍パスタ。
しめじだけ追加で入れました。
味噌汁は定番の残り物。
ほんと、最近の冷凍パスタは美味しい・・。

お久しぶりのvitacost

私が化粧品や食べ物などオーガニックでお安いとよく利用しているiherb。
そこと似たようなお店で、vitacostというところがありまして、今回はこちらでお買い物をしてみました。
こちら、お値段はものにも寄りますがiherbより安いものが多く、しかもiherbでは日本へ送ってくれない商品も結構買えるとっても魅力的なお店。
ただ、残念なことに送料が恐ろしく高く、iherbではだいたい送料無料だし、重いものを買うことが多いので、なかなかvitacostを利用することはありませんでした。

そんな中、1月に送料2.99ドルキャンペーンをやってきたので、この機会にちょちょっとお買いもの。
といいましても、重さ1.6キロくらいにうまく調整しなきゃいけないので結構大変なんですよー。

注文したのは1月頭。
アメリカから何故かフランクフルトを経由して20日かけて日本へやってきました。
DHLは日本に来るとゆうパックになるのね。
長旅を終えて箱はボロボロ・・でも中身はしっかり梱包されてるし綺麗でしたよ。

送料2.99ドルでギリギリの重さで詰め込んだものがこちら!

f:id:haku-shiroh:20160127024810j:plain

今回のお買いものの本命であるiherbでは買えないギー、そしてiherbよりお安いアライブのマルチビタミンとチキンカレー、ACUREのアルガンオイル、あとはそんなに値段変わらないけど重さと値段の調整で入れたいつものオーブリーオーガニックのリップとヴェレダスキンフード

ギーはバターみたいなかんじで美味しいと噂に聞いていたんですが、気が付いたらiherbで買えなくなってて・・。
バターの代わりに料理に使ったり、パンに塗ったりするらしい。
楽しみです。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ