ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


お買い物したものが続々と

土曜日は洗濯して、野球見てと相変わらず家でのんびり。
やはり週末は天気がいいと嬉しいです。

届いたものたち

先日の無駄遣いの商品が続々と。teinei-hitorigurashi.hatenablog.jp
teinei-hitorigurashi.hatenablog.jp

三陸の天然わかめ

安かったのでまとめ買いです。
塩蔵で小分けになってるので、1つ残してあとは冷凍します。

製菓道具・材料

お得な企画にまんまとのせられて欲しかったあれこれを買ってしまったものたち。
またいろいろ作ろう。

海苔

おにぎらず用!

アイハーブの食料と化粧品

写真が逆光で薄暗くなっちゃった。
これでまたグラノーラモリモリ食べられます(*^^*)
でも、開封したらはちみつの容器が破損・・。

もう何年も利用してますが、破損は初めてです。
はちみつ自体には影響ないけど一応カスタマーに写真つけてメールしたら、返金してもらえましたー(^з^)-☆
こういうとこがしっかりしてると海外でも安心してお買い物できますね。

晩ごはん

イベリコ豚のパスタ

冷凍庫にハイ食材室で買ったイベリコ豚があったので、にんにくを効かせてオイルパスタに。
野菜はナス・ほうれん草・エリンギ。
美味しかったー!
またまたボジョレーも一緒に(^^)

またまた映画

そして期限切れ間近のポイントでまたまたレイトショー。
今回は俺物語!です。
あんまりこういう恋愛モノって見ないんですが、他に見たいのがないし、ヤフーのレヴューがよかったので見てみました。
感想としましては、ちょっともどかしすぎる。
いくら純愛とはいえ、2時間ずーっと両思い同士ががすれ違い続けるのはしつこい。
私はチラッと原作を読んだことがありまして、付き合った後のストーリーをどちらかというと楽しみにしていたので、残念でした。
エンドロールの後のオマケが1番笑えてよかった。
やっぱり私としましては、図書館戦争がダントツ面白いです。
まぁとりあえず、お金を払わずに3本も映画が見れたのでラッキー(≧∇≦)



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ