ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


とてつもなくご無沙汰

どうも、お久しぶりでございます。
いやー、気が付けば9月。
ずいぶんとほったらかしてしまいました。
コメントいただいていた方もいたのに、すみません。
時差がすごいんで返信はできませんが、ご了承ください。

さて、無言の3か月に実はいろいろとございまして・・・私、転職いたしました。
前の会社の事情等もありまして、まぁ詳しく話すと長くなるのではしょりますが、とりあえずすでに新しい職場で働いております。
前回がかなり小規模の会社だったので、次はそこそこ人数がいる会社で!と思っていたのですが、結局ほぼ社長と2人きりという・・。
でも仕事内容的には私の希望にほぼドンピシャだし、お給料も上がるので、まぁよかったかなと思います。
とりあえず前の会社は職場にも仕事内容も嫌気がさしていたので、辞められたことがうれしいです。
今回の職場は大阪に通いになることと、勤務時間も長いので、家でのんびりできる時間が1日3時間ほど減ってしまったことが悲しいですが、
まぁ頑張るとしましょう。

野球と登山には相変わらずハマっております。
そこらへんの基本的な人間性に変更はありません。
今日仕事が終わったら京セラドームへ。
チームは現状なかなかのピンチですが、今日くらいは気持ちよく勝ってもらいたいものです。

とりあえず取り急ぎ再開のお知らせでした。
続くかは誰にもわかりませんが。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ