ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


今さら手帳を買いました

今日は変なお天気。
週末に洗ったレインウェアをさっそく使ったけど、家を出たらほぼやんでましたよ。
帰りはどうもいい天気なのでカッパ不要。
残念。

遅ればせながら、2016手帳を購入

今年の手帳どうしようかなーと思っていたらあっという間に年が明け、ここまで待ったなら安くなるまで待とうと思って2月になりまして、ようやくゲット!

2年周期くらいでこのシリーズ使っているので見慣れた感じのムーミン
なんとこれ、100円(税込)でした。

メール便送料合わせて264円。
定価1,700円なので、めっちゃお得なお買い物でした。
待った甲斐あったな。
もう売り切れですね。
いいタイミングで見つけられてよかったー。

そしてメール便でゆっくりと我が家にやってきたのが昨日。

こんなかんじ。


そして、カバーだけもう4年くらい使ってるのに交換。

キャトルセゾンのアジェンダの革カバー。

www.teamnetworlk.cc

だいぶ汚くなってきたけど、まだまだ現役!
高かったし・・。

晩ごはん

うどん

マルちゃん製麺のうどんに豚肉・えのき・小松菜・そしてクロメを入れました。
あんかけうどんみたい(笑)



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ