ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


9月最後の月曜日は蒲焼き弁当

あっという間に9月も終わり。

あと3か月で2015年も終わり。

時の流れが速すぎて、恐ろしすぎます。

 

さて、とりあえず今日もちゃんとお弁当。

(献立)太刀魚の蒲焼き重・かぼちゃ煮・だしがらエリンギ佃煮f:id:haku-shiroh:20150928074106j:image

先日買った太刀魚の残りを全部3枚におろして蒲焼きにしました。

うな重のように一応ごはんの間に重ねて豪華に。

昨日の味噌汁のだしがらは今回はちゃちゃっと佃煮に。

 

最近は休みが多かったので、今週は5日も働かないといけないと思うと震えますが、頑張りましょう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ