ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


朝から阿闍梨餅

先日遊びに来ていた友達からお土産に買ったうちの1つをいただいた阿闍梨餅を朝ごはんに。

トースターでちょっとあっためたら美味しいです。f:id:haku-shiroh:20150916103937j:image

 

最近スーパーに行ったら野菜が高すぎてビビります。

ほうれん草398円ってなに?

安かったきのこ類も少しずつ上がっているので、きのこで生きている私は困ります。

昨日唯一安かったとうもろこし(2本100円)は・・・やっぱりあんまり甘くなかったな。

残念。

涼しいのは嬉しいのですが、野菜が高すぎるのは困りものです。

やはり食べ物は天から与えられているものなのですね。

天気になーれ!と思ったら今日から雨なのですね。。。

悲しい。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ