ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


お気に入り

ちょこちょことご紹介させてもらったヨーグルトやアップルサイダービネガーなどを食するときにいつも登場するお気に入りのはちみつ。

 リアリーローハニー

http://jp.iherb.com/really-raw-honey-never-barreled-heated-or-strained-1-lb-453-g/34371?rcode=noz643

 いつもiherbで買っています。 

f:id:haku-shiroh:20150905141844j:image

自然の状態で蜂が集めてきたはちみつを完全無加工で詰めたものなおだそう。

なので、開けた時は上にびっしり花粉の膜が張っていて最初はビビります。

人によってはクセがあるみたいなんだけど、私は好き。

逆にこれを知ったあとに他のローハニーを食べたらさっぱりしすぎで物足りませんでした。

こないだ1ドル120円を切ったタイミングでよし!と思ってまとめ買いしたけど、今118円ちょいだからもうちょっと待てばよかったかな。

ほんと、1ドル75円とかで買い物してた頃が懐かしいです。

 

私は調味料や化粧品などなど、iherbで購入することがかなり多いです。

日本への輸入規制が厳しくなって、生のナッツやチアシードが買えなくなったのが悲しい。

 今やかなり円安が進み、どんどん値段が上がってしまっていますが、それでも日本でのお値段を考えるとかなりお得でいいものが買えます。

まだ利用したことがない方は上のリンク経由で買っていただけば5$割引があるそうですのでよければお試ししてみてください。

 



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ