ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


朝カレー

昨日の晩ごはんはカレー。

じゃがいもがあると思ったらなかったので代わりにさつまいも入り。

あとはかぼちゃとかにんじんとかオクラとかエリンギとか、とりあえずあるやつ全部。

玉ねぎをしっかり鉄なべで炒めました。

 

そして、カレーの次の日は朝ごはんに絶対カレーが食べたくなるのです。

だから今朝は大量。

その分ヨーグルトとグラノーラは控えめにしたつもり。

f:id:haku-shiroh:20150904074215j:image

ちなみにお弁当もカレー。

晩ごはんは・・・どうしようかな。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ