ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ユニバのクリスマス☆

あっという間に火曜日。
連日遊んでいたら疲れました。
ごはんも真面目に作れてないし、部屋も汚いし・・・反省。
とりあえず今日はまっすぐ帰ってちゃんとします。

ユニバでクリスマス♪

週明けの月曜日、仕事帰りにユニバへ行ってまいりました。
目的は、CMでもやってる天使のくれた奇跡Ⅲのショーをみること。
ツリーも今年で見納めー。

www.usj.co.jp

来年はどうするんでしょうね?

f:id:haku-shiroh:20161206091350j:plain

アトラクションはめっちゃ空いてたけど、結局入園後すぐに場所取りしてショーに備えます。
そして、スタート!

f:id:haku-shiroh:20161206091402j:plain

プロジェクションマッピングめっちゃ豪華で綺麗です。

f:id:haku-shiroh:20161206091418j:plain

どんどん変わります。

f:id:haku-shiroh:20161206091428j:plain

ダンサーさんもたくさんいるんですけど、写真では見えにくい・・・。

f:id:haku-shiroh:20161206091441j:plain

f:id:haku-shiroh:20161206091459j:plain

天使登場―!
後ろからクレーンで吊るされています。

f:id:haku-shiroh:20161206091515j:plain

花火どーん!!

f:id:haku-shiroh:20161206091539j:plain

そしてエンディング。

f:id:haku-shiroh:20161206091546j:plain

いやー、ゴージャスで素敵でしたー。
まだ12月頭の平日やからか、空いてて見やすかったです。
また来年のクリスマスも楽しみ。

日曜日の山

日曜日も密かに山へ行っていました。

f:id:haku-shiroh:20161206091611j:plain

でも、すごく簡単な低山なんですが、道を間違えて藪をこぎ、疲れて途中撤退。
結局ピザと飲み会がメインとなりました。

f:id:haku-shiroh:20161206091558j:plain

めっちゃ楽しかったからよし。
普段友達のめっちゃ少ない私でもなぜか12月だけはバタバタします。
忘年会、多いですよね・・・。
楽しいけど。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ