ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ハードな1週間の終わり

月曜日です。
いつもは憂鬱な月曜日ですが、今日は少しほっとします。
なぜなら、昨日までがハードスケジュールすぎたから。
7日間、走り抜けましたー。
遊びの予定ばっかりだから自分が悪いんですけどね(笑)
今晩はようやくゆっくりできますー。
でも、帰り道に明日の飲み会に持っていくケーキを予約しに行かなければ。
洗濯したいけど、明日は雨の予報なんですよねー・・。

土曜日は雪の御在所岳

比良山系の山の予定が、悪天候のため急きょ御在所岳に変更。
前日も天満で飲んでいたので2時間半睡眠での登山となりました。

前半はゴツゴツ岩場が続き・・
f:id:haku-shiroh:20161212162918j:plain

中盤からは雪景色。

f:id:haku-shiroh:20161212162921j:plain

f:id:haku-shiroh:20161212162925j:plain

縦走したかったけれど、雪深くて御在所岳のみ。
歩いた距離は8キロくらいだったし、特に疲労感なく、温泉に浸かってのんびり帰りました。

日曜日は京都一周トレイルで長距離歩き

連チャンです。
早朝に出町柳駅をスタートして、まずは比叡山を目指して歩きます。

その手前の瓜生山。

f:id:haku-shiroh:20161212162947j:plain

雨の予報でしたが、大丈夫でした。

f:id:haku-shiroh:20161212162930j:plain

比叡山から大原を抜けて、鞍馬寺を通過。

f:id:haku-shiroh:20161212162934j:plain

夕暮れギリギリに貴船へ到着!

f:id:haku-shiroh:20161212162937j:plain

トータル27キロの長い旅路でしたー。
あー疲れた。
さすがに今日は少し体がギシギシしています。
でも、たいした筋肉痛もないし、体、強くなったなー。

今年の山の予定は今のところはこれで終わり。
来週と再来週、空いてるからどっか登ろうかな。
でも大掃除とか年賀状とかやらないといけないし・・・辛い。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ