ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


トランプ相場で少しの恩恵

今日も寒い朝です。
私は季節の中では秋冬が好きなので、寒くなればなるほどわくわくします。
まぁそれでも、寒いと動けないんですけどね。
最近はこたつでごろごろと怠惰な日々を送っています。
こたつでみかん、こたつでアイス、冬の風物詩ですね。

火曜日の晩ごはんは鶏手羽先甘辛焼きと鶏肝煮

f:id:haku-shiroh:20161130074935j:plain
鶏だらけ(笑)
期限切れギリギリになんとか消費。
手羽先は少し多めの油で焼いて味の母・醤油・ジンジャーパウダーとガーリックパウダーで適当に味付けしました。
適当ですが、止まらない美味しさ。
たれがごはんにもレタスにも合うー!
ごはんはまたしても炊いてないので、前にヒロセ通称のキャンペーンでいただいたパックのごはんで。
久しぶりの白米は白く輝いていますね。
でも、食べてみるとべチャッとしててイマイチでした。
やっぱり少々お高くてもサトウのごはんが一番です。
鶏肝煮は帰り道のスーパーで買った出来合いの。
これ、家で作ったことないのですが、たまに食べたくなるんですよねー。

最近自炊さぼりすぎ。
ちゃんとやらないと。

トランプ相場でFX

密かに久しぶりに復活させたFX。
でも、調子に乗って結構大損こいた苦い思い出があるので、超細々とやっています。
基本的には自動売買のトラリピのみ、証拠金は10万。
本数も少な目で1000通貨単位で300円決済、トレールもなし。
とりあえず現在確定利益が18,000円ほど。
あまり欲張らずに細々と続けていきたいのですが、どうなることやら。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ