ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


火曜日の朝

今日はお天気下り坂。
でも、朝イチで電話をかけた草津市役所のお姉さんがすごく親切でいい気分です。

建築課っておじさんばかりのイメージだったけど、若い女の子もいるんだなー。

火曜日のお弁当

豚・かぼちゃ・ナス・しめじの味噌丼

f:id:haku-shiroh:20161108091110j:image

2度寝しちゃったもののパンって気分でもないし、なんせ節約しないといけないのでね!

朝準備してすぐできる丼もの。

昨日もポークチャップライスだったんだー。

最近お弁当で何品も作る気力がありません。

野球シーズンが終わって有意義に過ごせるはずの夜の時間、何に使ってるんでしょうねぇ?

まぁ今は野菜も高いし(言い訳)

慌てて写真撮ると影が・・。

 

今晩は福島でごはんの予定。

楽しみだな。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ