ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ハロウィンホラーナイト

昨晩、ありがたいことに雨もあがりまして、行ってまいりましたよー。

ユニバーサルスタジオジャパン

年パスがあると平日仕事終わりで行けるのが楽しいですね。

やはりホラーナイト期間ということもありまして、普段の平日夜よりは全然混んでますけどね。

 

入り口付近を抜けますと、ゾンビ・・うじゃうじゃ。

人間ってわかっててもやっぱりビックリしちゃいます。

それが楽しい。

 

ところどころにちょこちょこゾンビの集まる場所があります。

こんなかんじ。

f:id:haku-shiroh:20161027101708j:image

おぉ、グロい。

 

こちらは女ゾンビさんがお巡りさんを食しておられました。
f:id:haku-shiroh:20161027101743j:image
リアルすぎてかなりグロかったです。

こちらはその現場を後ろから。

正面の写真もあるのですが、朝からさすがにきもいんで(笑)

今年はかなりゾンビの女性の率が高い気がしました。

どっちも怖いんですけどね。

 

さて、とりあえずゾンビから逃げまどいながらユニバをくるっと一周。

せっかく来たしなんかアトラクションでも・・。

空いていたのでチャッキーのホラーファクトリー3へ。

 

www.usj.co.jp

 

全然下調べせずに来たので、まぁ映像見てきゃーきゃー言うかんじのアトラクションかなーって思っていたら、お化け屋敷でした・・。

まさかのウォークスルー!

いやー、思いがけずめっちゃ怖かったー。

今まで入ったお化け屋敷の中で1番かも。

結構距離も長いし、なんせチャッキーがうじゃうじゃ。

お化け屋敷にありがちな機械仕掛けのお化けがほとんどなくて、脅かし役の人間がたくさんいるので、びっくりしっぱなしでした。

でも楽しかったな。

 

帰りは天満まで行ってはしご酒、というかはしご食い。

お酒2杯しか飲んでないのに帰りの電車でちょっと貧血ぎみでやばかったです。

あー、ほんとお酒飲めなくなったなぁ・・悲しい。

でもとっても楽しい夜でした。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ