読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


充実の3連休

3連休が終わりました。
最終日に体力を使いまくって、今日はもうフラフラです(笑)
あと4日、なんとか頑張りましょう。

連休の出来事

さて、3連休のまとめ。
初日は結構のんびりでした。
昼からマンションの排水管洗浄が来ることになっていたので、部屋全体の掃除と水回りを入念に掃除。
天気も辛うじてよかったので洗濯もできました。
そして昼からはようやく始まったプロ野球クライマックスシリーズ
ファーストステージからなのは結構久しぶりなのでドキドキしましたが、勝ててよかった。
そして、夜からはホークスファンの友達と近所にありながら行ったことのないホークスファンの居酒屋へ。
試合は終わったので懐メロが流れる普通の居酒屋でしたが、面白かったです。

日曜日は朝から美容院へー。
普段平日の夜しか行かないから人がわんさかいてびっくりしました。
休日の朝はみんなヘアセットして結婚式に行くんやねー。
美容院の後は野球が始まるまでちょっと時間があったので、献血でもするかーと思って行ったら、時間オーバーしちゃいました。
携帯で見てたら2日連続先頭打者ホームラン打たれてて笑った。
まぁ最終的に2連勝できたのでよかったです。

そして最終日は六甲山へ。
今回は全山縦走大会の練習の人と一緒に新神戸から宝塚まで縦走しました。
9時間かけて28キロ!
天気もよく、涼しくて眺めもよくて最高でしたー。

f:id:haku-shiroh:20161011090645j:plain

f:id:haku-shiroh:20161011090733j:plain

f:id:haku-shiroh:20161011090802j:plain

ただ、疲労感はやばかったです。
温泉入ったらもうへろへろー。
お酒飲みたかったけどぶっ倒れそうで飲めませんでした・・。
登山の前日に献血に行くのはもうやめよう。
ただ、嬉しかったのが、帰宅して何気なく体重を計ったらもう何年も見ていない数字に。
おそらく1日で2キロくらい落ちました。
筋肉痛は今のところまだそこまでないけど、今日1日かけてじわじわ来そう・・。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ