ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


週末はのんびりと

登山の予定が中止になった今週末、のんびりと過ごしております。
けっこう暑いみたいですけど、窓を開けていると風が通って涼しいです。
こういう時、風通しのいいお家に住んで良かったと思います。

土曜日の晩ごはん

鶏のバジルソースパスタ・生ハムサラダ

金曜の夜はサムギョプサル食べ放題だったので、土曜日はお腹の具合を見ながら晩ごはんだけ。
家にあるものを総動員した結果、プチトマトだらけ(笑)
サラダはいつもどおり、オリーブオイルに塩コショウだけのシンプルな味付けです。

日曜日の昼ごはん

親子丼・味噌汁・胡瓜のぬか漬け

昼ごはんといいながら、かなり早めのブランチ。
こちらも家にあるもので。
ぬか漬けは最近またちゃんと手をかけ始めました。
胡瓜もようやく手に入るお値段になってきましたし。
あんまり辛いのは苦手なので、半日~1日くらいがいいかんじです。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ