ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ごぶさたしております

ごぶさたでございました。
気が付けば半月以上もさぼってしまいました。
またぼちぼち書いていこうと思いますので、よければお付き合いください。

ごぶさた間の出来事

何をしていたかと言いますと、特に何もしていません。
相変わらずのんびり過ごしていました。
今の時期はほぼ毎日野球があるので、暇でも全然困りませんねー。
しかもゴールデンウィークは私の応援するソフトバンクホークスは絶好調で、毎日ヒヤヒヤしながらも最終的には勝つので幸せでした。

他には大好きな劇団☆新感線の舞台『乱鶯』を見に行きました。

いつもの新感線とは少し感じが違って、ザ・時代劇ってかんじでした。
まぁ面白さは相変わらずですが。
2階席の前の方でしたが、真ん中だったので結構見やすくてよかったです。
10月の次の舞台もさっそく先行申し込みました!

あとは先週、大和葛城山へ。
ツツジがもう終わりかけではありましたが、きれいでした。
ただ、人多すぎ・・。
下山は渋滞(人で)してすごい時間かかりました。


最近のごはん

ごはん・味噌汁・豚と白菜とえのきの蒸したの


ポークチャップライス・あおさとわかめのスープ

お弁当だったけど忘れて行きましたので晩ごはんになりました。


メリメロサラダ!

大量過ぎて途中で疲れて食べるのやめました。
残りのレタスは今日のお弁当の生ハムサンドイッチに転用されております。

そんなかんじです。
またちょこちょこ書きます。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ