ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


せっせと転職活動

今日も寒いです・・。
こないだトレンチコートの裏地とったのにー。
朝から自転車乗ってたら寒くて凍えます。

まずは1社目の結果がきた

土曜日に面接した会社。
給与と休日の条件はばっちりですが、正直仕事内容と会社の将来性が?だったので、面接はとっても感触がよかったのですが、正直受かったらどうしよー・・と思っていました。

そして、昨日メールが!
恐る恐る開けてみると・・不採用でした。
まぁ、メールってことは採用ではないでしょうけどね。
採用条件には合致しているのですが、とりあえず早く入社できる人がほしいのでごめんなさいとのこと。
同じ不採用メールでもこう言ってもらえるとダメージが少ないですね。
どっちにしても断ろうと思ってたのでホッとしてしまいました。
とりあえず久しぶりの就活1社目、ノーダメージで終了いたしました。

そして2社目

こちらも書類は無事合格し、今日面接と適正検査を受けてきます。
あともう1つ気になっているところはあるんですが、とりあえずここが終わってからもう1度考えて応募したいと思います!

はー、緊張する!



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ