ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


スマホデビュー!

寒いですね。
風邪が流行っています。
おたふくかぜも流行ってるそうですよ。
相変わらず、私はぴんぴんしていますが。

運動習慣とダイエット

月曜日から始めた早起きとランニング。
今日まで3日連続でちゃんと実行しています。
運動しているからか気持ちの問題なのかわかりませんが、ここ2日はきちんとベッドに入って早めに寝ることができています。
朝走ったらお腹が空いて、朝食後にはいいかんじにお通じも♪
とりあえず月曜日にかなり久しぶりに乗った体重計が過去最高の数字で目を疑いましたので・・頑張ります!

スマホデビュー?

世間から遅れること数年、ついにスマホを持ちました!
とはいうものの、一般の方とは少し違う運用となっておりますが・・。

今まではガラケーipadの2台持ちでWIMAX運用をしておりました。
ガラケーが月々1,200~2,000円弱、WIMAXが家のネットもすべてまかなってくれて2,150円というとってもお安いランニングコスト。
ただ、ガラケーのカメラ機能がダメすぎるのと、ipadだとかさばるしLINE電話を受けにくいことがあって、スマホが欲しいなーと思っていました。

そしてこのたび導入しましたのが、こちら。

docomo L-02D PRADA 大特価☆ 本体のみ 【送料...

docomo L-02D PRADA 大特価☆ 本体のみ 【送料...
価格:7,480円(税込、送料込)

メルカリで10,500円で購入した昔懐かしいプラダフォン。
プラダのロゴとシックな外装が素敵。
古いしいろいろと使いにくい部分はありますが、まぁやっぱり持ち歩きには便利ですね。
LINEとかメールとかきたらバイブで教えてくれるし。
3月からは格安SIMのDTIの3GB半年無料キャンペーンを利用してみようと思っています。

晩ごはん

やきそば

f:id:haku-shiroh:20160223204418j:plain

プラダフォンのカメラで撮ってみました。
やっぱりカメラはipadのほうがいいかな。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ