ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


お料日のご褒美は登山服

今朝も寒いですね。
結局関西では中心部はあまり雪は降らず、ただただ寒いだけの大寒波となりちょっと残念。
今朝エレベーターで会った下の階の会社のおばちゃんに聞くと、その方のお住まいの京都市内でも北の方ではある程度降ったみたいですけど。
この寒波も今日あたりで終了で、そのあとは暖かくなるようです。

晩ごはん

ごはん・味噌汁・かつおのたたき

たたきだけ買って帰って、あとはあるものを温めただけの晩ごはん。
たまねぎ・ニンニク・大葉・ネギも一緒に盛り付けて、仕上げにちょこっとジンジャーパウダーで生姜の風味もプラス。
いやー、美味しいよね。

初★フリマアプリにてお買い物

今週末にまた登山に行きます。
次は芦屋ロックガーデン!
今のところほとんど専用の服は持っておらず、私服をうまいこと使ってきたのですが、今年はたくさん山に行こう!と友達とも言っているので、やはり少しずつちゃんとした服を揃えていきたいと思いまして、最近は会社帰りにアウトドア用品のお店へちょこちょこと通っています。
しかし、高いですよねー。
セール中で30%オフだけど、スゲー高い。
というわけで、最近目を付けたのがフリマアプリ。
メルカリとLINEモールをとりあえずダウンロードしまして、毎日チェックしていました。

そしたら・・昨日よさげなミレーのジャケットを発見。

たぶんこれのグレー。

ゴアテックスだし状態も綺麗。
メンズだけどXSだからたぶんサイズ感もよさそう。
そして何より定価43,000円ちょいするのが送料込9,800円。
ということで、買っちゃいました。
明日届くのが楽しみです。

他にもいろいろとフリマアプリで安く揃えられたらいいなと連日夜更かししてしまっております(笑)



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ