ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


仕事はじめ

ついに始まりましたね、仕事。
まだ水曜日かと思うと1週間が長くてうんざり・・。
京都に帰ってきて早々にまたこたつで朝まで寝てしまいました。
今日から生活を取り戻していかなければ・・。

帰京後のおでかけ

仕事はじめ初日から飲みに出かけてしまいました。
相手はちょこちょこ会う割り勘の人。
正直全然乗り気じゃないけど約束しちゃったし、とりあえずずっと前から行ってみたかった昭和な飲み屋街へ行くのは楽しみでした。

そこはリド飲食街。
京都駅のすぐ近くにあるのですが、女性が入るのははばかられるような見た目。

写真撮っていないのでこちらをお借りします。

antenna.jp

男性のトイレは丸見えでしたよー!

今回行ったお店はこちら。

酒肴屋 じじばば

ずっと行ってみたかったお店です。
カウンターだけのめっちゃ狭いお店。
でもすっごく美味しかった!
女性同士でも気軽に入れそうな雰囲気だったので、このへんでごはん食べるときにはまた来よう。
美味しそうなお酒もたくさんありました。

今日は実家から荷物も届くし、家でゆっくりしよう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ