ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


お菓子作りにハマった模様

寒いけどいい天気。
やっぱり週末はいろいろと洗いたいので嬉しい。
今日はシーツとマット類を洗って、そのあとは納豆仕込みまーす!
今回はムラなくしっかり粘りの強い納豆を目指して。

土曜日のお菓子作り

今回はコーヒー味のマフィン
こちらを参考に、卵以外は倍量で12個できました。cookpad.com
ナッツを混ぜてチャンクチョコを3つのっけてます。

チャイと一緒にさっそくおやつ。

ほろ苦くて甘くて美味しい(*^^*)

最近、暇があるとお菓子が作りたくなります。
ダイエットしたいけど、お菓子作りにハマると難しいですねー(´・_・`)



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ