ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


連休明け、火曜日の夜はUSJ!

今日は寒いですね。
最近ずーっと変な暖かさでしたけど、もう12月ですもんね。
やっぱり冬は寒いほうが楽しいです。
今年の冬もこたつでみかんをいっぱい食べましょう。

念願のユニバ、バックドロップ!

やっと乗れました。
ハリウッドドリームザライド!
しかもバックドロップ!
後ろ向きのコースターです。
90分待ちでしたが、実際は50分も待たずに乗れました。
後ろ向き、背もたれがあるので安定感がありす。
前に乗った普通の前に進む方がより怖いです。
怖がりの人は後ろ向きがおすすめ。
昨日は月が本当に綺麗で、上から眺める夜景も最高に気持ちよかったです!
余った時間で初・夜のジョーズ
こちらも昼間とは違った雰囲気で楽しめました。

ツリーが大きい!
綺麗!

連休明けの火曜日ということもあり、空いててよかったです。

晩ごはんはユニバの周りで。
最近できたホテルの建物にあるピザ屋さん。
珍しく写真におさめることが出来ました。

ラムソーセージのピザ

スモークチキンのフェットチーネ

どちらも赤ワインとよく合いまして、とっても美味しかったです。

今日はやっとこさ、美容院へ行ってきまーす!



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ