ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


連休ボケのわすれもの

さて、休み明けですね。

雨です、憂鬱です。

 

朝から詰めるだけのお弁当。

火曜日にらでぃっしゅぼーやがやってきたので、美味しそうなブドウをデザートに。

f:id:haku-shiroh:20150924092702j:image

・・・と思っていたら、弁当を忘れてきました。

会社に着いてカバンを開けると、そこにはお弁当の姿はありません。

連休明け早々やらかしました。

悲しすぎる。

雨のなかお昼買いにいかなきゃいけないのかぁ・・・。

 

とりあえず今日1日を頑張りましょう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ