ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


喫茶店ディナー

昨晩は急に誘われて外食。

キムチ鍋にしようと思っていたのにな。

 

晩ごはんは軽く、京都芸術センターの前田珈琲へ。

元明倫小学校の建物が京都芸術センターとして使われているのですが、その1階にあるお店です。

レトロな雰囲気が素敵なお店です。 

 

コーヒーとクラブハウスサンドを1つを頼んで、シェア。 

写真とか撮ってないので、こちらの記事をお借りします。

 

サクサクにトーストされたパンと、具材がすごくマッチしてとっても美味しかった!

ボリュームもかなりあるので量は半分で十分でした。

喫茶店と思ったらなかなかのお値段ですけど、セットドリンクはプラス150円で飲めますし、おすすめです。

1度来たいと思っていたお店にやっと来れました。

近所だし、雰囲気もいいし、9時半までやってるのでまたぷらりと行きたいですね。

 

とりあえず今やっている展示も見たいし、また近々京都芸術センターにはお邪魔いたします。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ