ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


11月まとめ

あっという間に12月になりました。
早い早すぎる。

水曜日の晩ごはんは砂ずりアヒージョ

f:id:haku-shiroh:20161201093510j:plain
相変わらず自炊をさぼり気味でご飯を炊いていません(笑)
そして賞味期限がやばい(過ぎてる)砂ずりを慌てて消費すべく、久しぶりにアヒージョ。
簡単で美味しすぎる。
バケットはスーパーの。
帰り道にバケットが美味しそうなパン屋さんがないんですよねぇ。
京都で働いていたころは選択肢がたくさんあって楽しかったのにな。
まぁ梅田を通るんだから百貨店に行けばいいんですけどね。
めんどくさくて。

11月のいろいろまとめ

通信料

まずはスマホに代えてからの通信費。
11月は先月の無料通話で事足りるということでプランシンプルに変更し、さらにお安くなりました。
LINE電話とviberの電話しか使っていないので、結局通話料は1円も消費せず。

f:id:haku-shiroh:20161201093518j:plain

SIMでの通信も結構頑張って使ったけど、300MBすら届かず。
0SIMなので、0円です。

f:id:haku-shiroh:20161201093526j:plain

WiMAXは相変わらずガンガン使いましたので、30GB超えていました。
まぁこちらは定額なので2,150円。

FX

久しぶりに復活してしまったFX。
クロス円ロングのみのトラリピは今の円安ドル高相場に合っていて、ちょこちょこと稼いでくれました。
昨日書いたのは間違っていたみたいで、実際の利益は17,000円ほどでした。
ですが、トランプが当選したら超円高だぜーっていう世の中の言葉に騙されてショートで仕掛けた裁量で8,000円マイナス・・・。
結果、9,000円くらいの利益でした。
まぁよかったけど、今後どうしていくべきか。
わからぬ。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ