ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


自由な金曜日

最近は朝晩が冷え込みますねー。

この冬初めてハイネックとトレンチコートを着ました。

家出たときはちょうどやったけど、歩いてたら暑いですね。

今会社の窓開けて涼んでいます。

社長と私2人の会社で、今日は東京出張中なので自由です。

木曜日の晩ごはんはキムチ焼きそば

f:id:haku-shiroh:20161111093621j:image

ごはんがなかったので、どうしようかなーと思って帰り道スーパーへ。

昨日は野球があったのでパパッとできるものにしました。

味付けは塩コショウとキムチです。

マヨネーズもかければよかったと今気づいた。

おすましは前日の残り。

久しぶりに野球が見られて嬉しい

やっぱり野球のシーズンが終わるとなんだかつまらないので、やっぱり楽しいですね。

ただ、7時スタートなのに10時前に中継を切っちゃうのはいかがなものか。

絶対終わらんに決まってる。

BSで続きはやるけど、見られない人も多いのにねぇ。

まぁ相手ピッチャーぐだぐだなのにヒット全然打てないし、エラーがらみで点取られるは、抑えが炎上するわで見どころのない試合でしたけどね。

ホークスの選手を昨日は結構使ってもらってたのに、誰も活躍しないから悲しかったな。

ホークス以外もほぼほぼ活躍した選手、いませんけどね。

カープの大瀬良君と中日の岡田君はよかったね。

本番ではみんな活躍してくれますように。

てか、盛り上がるのかな、この大会。

私は見ますけど。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ