ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


週末のできごと

さて、今日からまた新たな一週間。

先週散財しまくってしまったので、節約の日々を送ることとします。

しかし、今週は飲み会が2つー(笑)

週末のあれこれ

土曜日はまだまだ3日の竜ヶ岳ズッコケ事件の後遺症が残っており、体中が痛かったのでのんびり。

家事をするにも全身に痛みが・・。

コケるって、こんなにも全身の筋肉をこんなに酷使する出来事なんですね。

顔の傷はキズパワーパッドを貼っていますが、思いのほか早く治りそうでよかったです。

なんせ恥ずかしいのでね・・。

土曜日の晩ごはんは納豆パスタ

f:id:haku-shiroh:20161107093743j:image

ゆっくりしていたのでちゃんとした食事は夜のみ。

にんにくをしっかりと効かせて、ナスとベーコンとしめじを入れました。

納豆パスタにナスを初めて入れたけど、とってもよく合う。

なんで今まで入れなかったんだろ。

 

そして日曜日は山へ。

六甲山の全山縦走大会の練習のお付き合いで、須磨浦公園から新神戸まで歩いてきました。

22キロ、7時間半の山行。

下りはやっぱり太ももの筋肉痛が残っていて辛かったけど、まぁ思いのほか元気に歩ききれました。

途中のお弁当はPascoのイングリッシュマフィンが半額だったので、ベーコンエッグと豚を甘く炒めたのの2つのサンドイッチを持参していただきました。

 

夜はおしゃれな北野の行列ピザ屋でディナー。

f:id:haku-shiroh:20161107093754j:image


f:id:haku-shiroh:20161107093806j:image

ピザ窯で焼かれたピザは絶品。

パスタも美味しかったです。

 

今日はだいぶ筋肉痛もましになってきたのでよかった。

さて、今日も1日頑張りまーす!



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ