ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


散財再び

昨日の会社の帰り道。

グランフロントで好日山荘の決算セールをやっていると知り、行ってきました。

結果、散財。

冬山装備を安く買いたいなーと軽く考えて行ったのですが、安かったです。 

安いけど・・・高いわ!

元値が高すぎ。

冬登山ってお金かかるんだなー。

でも、なんかマヒしちゃって買ってしまった。

もっと高いのが山ほどあるので、安く見えちゃうんですよねー(・_・;

 

冬山用の上下はゴアテックス


 

 

あとはメリノウールの手袋と靴下、そしてニット帽を買いました。

しめて5万超え。

でも定価で買うよりはすごく安く買えたので、大事に使おう。

雪山行こうと思ったらまだアイゼンとかピッケルとかまだまだいろいろいるんですけどね・・。

あー、山って怖い。

もうこの冬はバーゲン禁止です。 



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ