ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


祝♪祝日

明日は祝日ですねー。
やっぱりハッピーマンデーで3連休も嬉しいけど、週の真ん中あたりにポンって休みがあるのも嬉しい。
1日頑張ればまた土日ですしね!
11月は勤労感謝の日もあるし、これも楽しみ。
まぁ1日だけ休みでもなかなか何も出来ずに終わってしまいがちですがね。

とりあえず明日はまた朝から山です。
ほんとは今晩から長野の山へ遠征の予定だったけれど、天候不良の予報のため予定変更で日帰り登山。
初めての鈴鹿セブン!
私事ですが、自分の体のリズムにぴったり添って女の子の日になってしまったので、まぁ結果オーライでした。
ちょっと遅れてくれないかなーって思ってたのに、毎月ピッタリ周期すぎ。
体調的にはすこぶる元気に過ごせる体質なので、予定通り元気に登ってきます。

昨日の晩はおやつで済ませちゃったし、今日のお昼はどん兵衛を食べるつもりの堕落した生活を送っているので、特に書くことがなかった(笑)
今日も1日頑張りましょう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ