ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


朝からどっきどき

今日を乗り越えればまたお休みですねー。
やったー!
結局台風は過ぎ去ったものの、明日はお天気悪いようで・・いいよ、野球見るもん。
今日からのホークスvsハム戦は結構注目されているようで、報ステとユアタイムスポーツは今晩は福岡からお送りされるそうですよ。
パ・リーグの地方球団同士の戦いがこんなに注目されるなんて、勝ったら録画したほど嬉しいけど、負けた時のダメージが大きすぎて今から心臓がバクバクしています。
まぁ注目って言っても狭ーい世界でのお話ですけどね・・それでも嬉しいんです。
あー、早く帰りたい。
BS中継録画して来ればよかったー。

水曜日のお弁当

ごはん・厚揚げベーコン・ゴボウ天・ナス味噌・インゲンとトマトの卵炒め

昨日と一緒!だけどゴボウ天をプラス。
私は通勤で結構ガツガツ歩くのでリュックなんですが、歩いてるといっつも中でお弁当が傾いちゃうんですよね・・。
今日は気を使いながらまっすぐ持ってきたつもりが、会社に着いたら逆さまだった・・。
開けるの今から怖いっす。
お腹空いたな・・あと5分。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ