ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


大雨の週末にiherbが届いた

この3連休はひたすら雨ですね。
最近山ハマり中の私としては、9月の3連休に山に行けないなんて、損した気分です。
シルバーウィークは台風との闘いですね。
大人しく家でパ・リーグの優勝争いを見守るとします。

お買いもの

先週いつも使っているMad Hippieの美容液がiherbで20%オフだったので、急きょお買いもの。
他のもちょこちょこ買っちゃった品々、昨日大雨の中、佐川さんが届けてくださいました。

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum, 8 Actives, 1.02 fl oz (30 ml)
http://www.iherb.com/mad-hippie-skin-care-products-vitamin-c-serum-8-actives-1-02-fl-oz-30-ml/41598?rcode=noz643

お目当ての美容液。
とろっとしていて使用感が好きです。
効果は?ですが、気に入って最近ずっと使っています。

Real Aloe Inc., アロエベラジェル, 32液量オンス(960 ml)
http://www.iherb.com/real-aloe-inc-aloe-vera-gel-32-fl-oz-960-ml/29035?rcode=noz643

アロエベラのジェル。
食べてもいいし、塗ってもいいみたいで、試しに初めて買ってみました。
ヨーグルトに入れたらアロエヨーグルトみたいになるかなーって思いましたが、ジェルでした(笑)
味はほぼなし。
しばらくいろいろ試してみます。

Mrs. Meyers Clean Day, ミセスメイヤーズクリーンデイ, Fabric Softener, Geranium Scent, 32 fl oz (946 ml)
http://www.iherb.com/mrs-meyers-clean-day-fabric-softener-geranium-scent-32-fl-oz-946-ml/26657?rcode=noz643

柔軟剤です。
長いこと柔軟剤を使わず洗剤だけで洗濯してきたのですが、やっぱりタオルとかのゴワつきが気になる。
ただ、市販の柔軟剤は匂いがダメで・・。
とりあえずiherbで1番評判のいいこちらをお試しで。

Badger Company, スリープバーム、 ラベンダー&ベルガモット、 0.75オンス (21 g)
http://jp.iherb.com/Badger-Company-Sleep-Balm-Lavender-Bergamot-75-oz-21-g/48934

バジャーのかわいいバーム。
安かったからなんか勢いで買ってしまっただけ。

Madre Labs, Omega 800, Pharmaceutical Grade, German Processed, 1000 mg, 30フィッシュゼラチンソフトジェル
http://www.iherb.com/madre-labs-omega-800-pharmaceutical-grade-german-processed-1000-mg-30-fish-gelatin-softgels/65844?rcode=noz643

オメガ3のサプリ。
私は遺伝なのか普通体形ですがコレステロールが高いので、飲んでいます。
今飲んでるのは違うメーカーだけど、今回は安かったのでこちらで。

最近なんやかんやでちょこちょこiherbで買ってしまいます。
円高、ありがたい。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ