ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


楽しい週末

先週末、今シーズン2回目、そして最後の京セラドームでの野球観戦。
実はこのたび転職した会社が仕事の付き合いで京セラドームのバックネット裏の年間シートを買っておりまして、誰も行く人がいないので私が利用させていただいています。
飲み放題・食べ放題付き。
最高です。
それ目当てで入社したと言っても、正直過言ではありません(笑)

今シーズンの私の観戦成績は、2戦2敗・・・。
泣ける・・。
負けた後の京都への帰路は恐ろしく面倒な道のりです。

週末登山

さ、気を取り直しまして、負けたストレスを発散すべく、週末はお山三昧!

土曜日は滋賀県の金勝アルプス。
標高はそんなに高くないので、体力的には全然しんどくないのですが、岩場がゴツゴツと迫力があってとてもいいお山です。
ずっと行きたいと思っていたので、行けてよかったー!

栗東JRAのトレーニングセンターが見えます。

岩場の迫力がすごいです!


あー、楽しかった。

日曜日は京都トレイル。
貴船口から清滝まで20キロを歩きました。

曇りの予報でしたが、一転晴れ。
暑かった・・。


秋ですねー。

最後に温泉に入って帰宅。
昨日はデーゲームで野球は見られなかったけど、勝ってました。
私が見ないほうが勝つんじゃ・・とちょっと寂しかったけど、よかったです。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ