ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


火曜日の過ごし方

今日は少し涼しい。
昨日も昼は暑かったけど、夜は窓を開けていたら風が気持ちよかったです。
火曜日は相変わらず野球を見ながらのんびりと。
昨日は序盤から対戦相手のオリックスさんの投手陣がボロボロすぎて、勝ったけど全然楽しくなかった。
14四球22点って。
攻撃長すぎてだれる・・。
やはり疲れますが、野球は接戦が面白いようです。

月曜日の晩ごはん

ごはん・味噌汁・きゅうりの糠漬け・豚トロ炒め

塩だれ豚トロが半額で売っていたので、それをえのきとシメジとネギで炒めただけの簡単晩ごはん。
20時から美容院の予約を入れていたので、パパッとね。

火曜日の晩ごはん

ごはん・味噌汁・納豆・小あじの刺身

スーパーでどうしても魚が食べたくて、100円で12尾入りの小あじを必死かつ適当にさばきました。
疲れたけど、美味しかった。
残ったからりゅうきゅうにして今日も食べます。
味噌汁は大根と豆腐とえのきとネギ。
わかめとあおさも入れて、とっても美味しくできました。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ