ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


青汁生活

1週間ほど前から青汁を飲むようになりました。
いつも買い物をしているiherbにて、1番人気のやつです。

Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 3.2 oz (91 g)
http://www.iherb.com/paradise-herbs-orac-energy-greens-3-2-oz-91-g/68200?rcode=noz643

iherb 青汁って検索かけたらほぼこれが出てきますのでいいんだろうなーって思いまして。
なかなかお高いですがね。

シェイク用にブレンダ―ボトルも一緒にポチ。

Now Foods, Sports Blender Bottle, 20 oz
http://www.iherb.com/now-foods-sports-blender-bottle-20-oz/66840?rcode=noz643

毎日朝イチに飲みます。
飲み方は、豆乳(なかったら牛乳)・メイプルシロップ・青汁、分量は適当です。
この配合で、ちょっと青臭い抹茶ミルクといった感じで普通に美味しくいただけます。
リンゴジュースで最初は飲んだんですが、甘すぎました。

さて、肝心の効果は・・なんとなくですが変わった気がします。
まず、昼間の眠気がまったくなくなりました。
そして1番不思議なのが、甘いものを食べたいという欲求がほぼなくなったこと。
私の職場では毎日3時のおやつタイムがあるのですが、ここ2日くらいそんな気分になれずに食べていません。
先日の葛城山でもいろいろと持っていったりもらったりしたのですが、1つも食べませんでした。
全体的に食べる量も減ったので、体がいい空腹感を感じられているような気がします。
いつも必要以上に食べ過ぎていたのでしょう、きっと。
おかげで過去最高体重を更新してしまっていましたが、ここ最近少し戻りました。
ネットでいろいろと見てみても、この青汁の効果はすごいとみなさん言っているので、更なる効果を期待して続けてみたいと思います。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ