ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


2社目終了

昨日はすごい雨。
そして今日はいい天気。
あったかいし、過ごしやすいですねー。
ようやくヒノキ花粉も私の中では終わったようです。
まだちょっと気配はするけど、先週のしんどさを考えたら全然まし。
よかったー。

転職活動2社目の結果

先ほど返事がきまして、残念な結果に。
やっぱり30代の転職活動はきびしー。
とりあえずまた1社、先ほどネットで応募してみました。
もっといっぱい受けた方がいいんだろうけど。
ほんと、この業界休みが少ないよー。
んー、悩む!

水曜日の晩ごはん

ごはん・中華スープ・餃子

雨で何も買って帰れなかったのであるもので。
お腹は減ったけどまったくやる気がなかったので、冷凍庫の餃子を焼いて、スープは中華味と味の母と塩で軽く味を調えて、ニラ・えのき・ねぎ・豆腐・卵を入れただけ。
餃子にはゆずコショウが合う―!

iHerbが届いた!

忘れてたけど、届きました。

teinei-hitorigurashi.hatenablog.jp

私のがこれー。

右にはいつものオートミールとレーズン。
左から真ん中にかけては初注文のココナッツオイルやオリーブオイル・バスソルトや洗剤などです。

ちなみに友達に頼まれてたのはこちら。

友達はローのはちみつは食べにくいからこういう普通のがいいみたい。
私おすすめの塩も今回購入。
10キロ超えたから関税取られたらどうしようって思ったけど、全然大丈夫でした。
食品で10キロ超えなきゃOKって認識でいいのかな?

ちょこっと野球の話

最近弱すぎてヘコんでいましたが、ようやくの4連勝ー!
ホッとしましたー。
とりあえずこの調子で頑張ってほしいものです。
とりあえず今日は試合なし。
つまんないなー。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ