ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ちまちまお小遣い稼ぎ

寒い、寒いよ。
でも今朝もちゃんと走りました。
1キロの距離を10分弱でタラタラ走るのを朝と夕方にやるだけですが、なんだかいろいろと違う気がします。
続くかわからないけど、とりあえず楽しい。
スマホを持ったので、ラジオを聴きながらランニングしています。
ランニングアプリを使っているのですが、WIFIだからか場所が悪いのかわかりませんが、GPSの感度が悪すぎていまいち使い勝手が悪いのが悩み。

お小遣い稼ぎ

少し前からフリマアプリにハマっていろいろ無駄遣いしていた私。
先日お片付けのときに、ゴミ箱に入れる前に出品してみようといくつか出してみました。
スニーカー(ほぼ新品1足と結構履き古した1足)、誰にもらったのかも謎なキーホルダー、誕生日にもらったぬいぐるみキーホルダー、数年前に買ったDHCの美顔器、買ったけど着てない服。
いいねは付くけどなかなか売れません・・が、ついに1つ売れました!
しかも誰が買うねん!って私も絶対売れないと思っていた変なキーホルダー。
送料と手数料払ったら100円くらいにしかならないけど、ゴミ箱にポイってするよりは誰かに使ってもらえた方が嬉しいですね。
出すだけならタダですし、家の掃除ついでにいろいろ出してみようと思います。

晩ごはん

ごはん・味噌汁・クロメ納豆・アジフライ

帰りのスーパーでついつい食べたくなったアジフライ。
結構ボリュームあったけど食べちゃいました。
お味噌汁はあおさ、納豆にはクロメ。
海藻って最高に旨い。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ