ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


早朝ユニバ

最近更新サボり気味です。
まぁそんなに毎日みなさまにお披露目するような生活もしていませんが・・。
今後とものんびりお付き合いください。

いちおう水曜日の晩ごはん

納豆パスタ

またしてもごはんを切らしたので納豆パスタ。
しょっちゅう食べ過ぎですよね、私もそう思う。
でも好きなのです。
今回はクロメも入れてやりました。
うーん、ネバネバ・・美味しい!
実は昨日の晩ごはんにも食べました(笑)

祝日の行先はユニバ!

行ってまいりましたよー、ユニバへ。
今回はクールジャパンのきゃりーぱみゅぱみゅのXRライドと進撃の巨人THE REALⅡのアトラクションに乗るのが目的です。
特にきゃりーはとてつもなく並ぶと聞いていましたので・・早めに集合しました。
9時開園のところ、7時40分にユニバ集合。
5時起きです(笑)
実際は8時20分に開園し、中に入ったらダッシュできゃりーへ。
きゃりー目当ての人がかなり多いので、みんな走ってます。
朝イチダッシュで2時間待ち・・まぁもっと混むと思っていたので意外と早かったかな。
普通に面白かったけど、まぁ普通かな。
ゴーグルが重くてずれるしあんまり集中できなかったです。
何故にこんなに人気なんだろう?

その後進撃の巨人に並びまして、そこから2時間版。
こちらも・・まぁ普通(笑)
この日は他に乗りたいものもなかったし、目的は達成されましたので13時半でユニバを後にしました。

最後にクールジャパンエリアで巨人をパシャリ。

キモい(笑)

とってもお腹が減りましたので、お昼はユニバーサル・シティウォークで串かつ食べ放題。

自分で揚げて、モリモリ食べました。
美味しかったー!

週末は家を整える

昨日の夜は友達の代理でバイトでした。
おじさんたちのとてつもなく賑やかなどんちゃん騒ぎに唖然としてしまいましたが、面白かったです。
4時間で6,000円(チップもらったので1,000円おまけ)とおじさんから500円もらいましたので、6,500円いただきました。
2月は保険の年払い保険料がどーんと落ちるし、ユニバの年パスも買う予定でお財布がピンチなのでありがたいです。

今週末は予定もないし天気も悪いので家を片付けようと思います。
とりあえず少し物を減らそう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ