ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


雪の日のストレス解消

昨日は、朝起きたら銀世界ー。
午前中もしばらく降り続け、南国九州生まれの私からするとなかなかの大雪です。
それでももちろん自転車通勤。
こけなくてよかった。
まぁ夕方にはきれいさっぱり解けてなくなり、いつもの雨上がりの風景でした。

こないだまであったかいわーって言ってたのが嘘みたい。
ついに部屋の温度が一桁になり、昨日の朝からエアコン暖房解禁。
この冬はこたつだけで乗り切れるかと思ったんだけどなー。
でも、エアコンが入ると朝の着替えが快適で嬉しいです。

ストレス発散

水曜日、レディースデーということでやってきましたよ。
久しぶりの1人カラオケー。
480円以上のものワンオーダーで2時間無料です。
今回は380円のウーロン茶とレディースデーだけ200円のマンスリースイーツの中からリンゴのパンケーキ。
580円で2時間個室を独り占め。
スイーツを前に記念撮影(笑)

30分くらいはスイーツを食べながらのんびりとipadで為替の動きを見ていました。
夕方18時くらい、円高がすごかったので。
今は全部ショートのポジションなので全然OKなのですが。
シダックスのスイーツ、初めて食べましたがなかなか美味しかったです。
これが200円とは、レディースデー・・お得すぎる。
久しぶりで楽しかったしいいストレス発散になりました。
また近々来よう。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ