ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


さよならふるさと

なんとも暖かいお正月。
というか、あつーい(*_*)
コートなんていらねえよ。

さよなら大分、またね

明日から仕事ということで、帰京・・。
あー、めんどい。
電車に乗る前に最後の故郷の晩餐。

りゅうきゅう丼

お腹空いてないで食べるってなかなか辛いっす。

大分駅、なんとも素敵な駅ビルに。
すっかり都会になっちゃって、少し寂しい気持ちです。
故郷にはいつまでも田舎であってほしいなんてのは、都会に出ちゃった人間のエゴだね。
電車に乗る前に多目的トイレで誰かのお財布を拾いました。
オムツ替えベッドの上に広げて置いてあって、中身は1円玉のみ。
多分どこか別のところで盗んで、ここでお金抜いて置いて行ったんだなってかんじ。
とりあえずお財布だけでも戻って来れば嬉しいよねと駅ビルの受付に届けました。
持ち主の元に返りますように。
正月早々、田舎にも悪いヤツはいるもんです(−_−#)

とりあえず現在京都の手前まで帰り着きましたー!
あと少し・・。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ