ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


年明け遊び

年明けから3日、暖かい日が続いております。
今日はようやく1日のんびり。
明日には京都に戻って明後日からは仕事。
現実がまだ受け止められません(*_*)

大分満喫

大分県、私がいないうちに楽しいところがたくさんできていました。
子供の頃に行ったっきり新しくなってからも1度も行けてなかった水族館、うみたまごへ。
セイウチやイルカのショーや展示など、実際に動物たちとの距離が近くてすごーく面白かったです。
イルカ、可愛かったー(*^^*)

あそびーちはさらに距離感が近くなり、目の前でアザラシが昼寝してる(笑)

唯一元気なゴマちゃん。

ウサギ脱走。

イルカが練習中。
ビーチで触らせてくれます。

あとは別府でランチ、お茶、そして杉乃井ホテルでイルミネーションとプロジェクションマッピング
あー、楽しかった( ^ω^ )



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ