ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


あけましておめでとうございます

年末、地元でせっせと遊んでいたら、あっという間に年が明けました。
意外に寒くなりましたが、例年と比較すると暖かいお正月です。

年末年始のあれこれ

まずは福岡で食べたのは大好きな牧のうどんのゴボウ天うどん。

太くて柔らかくてこのお店でしか味わえないうどんです。
汁を吸ってどんどん増えて、めっちゃお腹いっぱいになります。

そして地元にできたおしゃれーなカフェでのカフェラテ。

ついに地元にゆっくり美味しいコーヒーが飲めるお店が!
小さいけど素敵なお店でした。

あとは写真ないけど美味しい魚やお肉などなど地元の食を堪能しつつ、慌ただしくいろんな人に会えました。
若い時はあんまり家から出たくなくて人と会わなかったけど、最近は遊んでくれる人は大事にしようと思うようになりました。
明日も頑張って遊んできまーす(^з^)-☆



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ