ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


慌ただしい年末

クリスマスイブですね。
私は友達のお家でゆっくり過ごす予定です。
普段友達も少なくのんびりしている私ですが、さすがに年末になってくるとバタバタ。
今週は天皇誕生日の昨日以外ずーっと予定があって、日曜日の朝から福岡で遊んで、夜中に帰省予定。
帰省の準備は・・まだキッチンの掃除しかできておりません。

祝日ごはん

お昼:鶏肉アンチョビパスタ

どうしていつもオイル系のパスタの見た目が塩焼きそばみたいになるんだろう?
謎・・。

晩:パン・チゲ味噌汁

お出汁が残っていて、寒かったのでコチュジャンを入れてちょっと辛いお味噌汁。
一味もパラリとかけるといい辛さ。
パンは少し前に作って冷凍しておいたプチパンです。
オーブンが小さくてちぎりパンのようになりました。
お味噌汁とは合わないかな(当たり前)。
ごはんがなかったのです・・。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ