ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


久しぶりに夜のバイト

今日は雨の予報だったのに、気が付けば晴れ予報に変わっていました。

普通にいい天気です。

シーツ類を洗いましょう!

仕込んだものいろいろ

土曜日はいろいろと仕込作業に励みました。

ヨーグルト・レーズン酵母・リンゴ酢、あとパンも焼きました。

今回はリスドォルで普通のプチパン。

霧吹きもしたけど、やっぱりふんわり普通の美味しいパンになりました。

難しい・・(´・_・`)

夜のバイト

昨晩は久しぶりにバイト。

少し前まで昼の本職とは別に夜にちょっとしたバイトをしていたのですが、最近はすっかりのんびりしてしまっていました。

今回は先斗町の小さなスナックでバイトしている友達の代理です。

久しぶりすぎて勝手がわからなかったけど、楽しかったです(*^^*)

ヒール履いたら足の裏が痛いよー(._.)

最近は化粧も服も適当すぎる日々を過ごしていましたので。

 やっぱり靴はペタンコに限ります。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ