ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


美味しそうなプレゼント

今日はいい天気。
さて、洗濯するぞー!

晩ごはん

パン・味噌汁・生ハムサラダ

帰宅後なんだか面倒くさくなりあまりお腹も空いてなかったので、あるものですませた晩ごはん。
ごはんのおかずになりそうな肉類が何もなかったので、冷凍庫の生ハムを解凍してサラダに。
主食はこないだ作ったチーズパン。
そしていつもの組み合わせ無視のお味噌汁です。
美味しかった(*^^*)

届いたもの

月に1度のお楽しみ。
FXでメインで使っているヒロセ通商のぞろ目キャンペーンの景品。
先月は取引量が少なかったけど、ぞろ目揃えるだけでもらえるのはありがたいなー。
今回は中華丼とごはん。

3桁だったので2人前です。
こうゆうの自分では買うことがないので嬉しい。
ヒロセ通商からもらえる食べ物はだいたい美味しいから楽しみです。
今月は4桁揃えたいな。
これにつられてずーっとヒロセ通商さん使っちゃいます(笑)

甘酒完成(^^)

晩ごはん後の間食に甘酒。
豆乳と混ぜてチンしました。

うん、甘くて美味しい(*^^*)

今朝はヨーグルトにも甘酒入れました。
体にいいらしいし、しばらく続けてみようかな。
久しぶりにまた米麹作るか・・。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ