ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


反省の日々

ここ最近だらだらと過ごしてしまっています。
気が付けば洗い物が溜まり、部屋が散らかっている・・。
明日はきちんと家事をして、また部屋と心を整えたいと思います。
部屋が汚いと何もやる気が起きないし、凹んでるとどんどん部屋が散らかっていきます。
ほんと、心の鏡ですね。

晩ごはん

カレー・納豆

何も作る気が起こらず、あるものでパパッと。
簡単だし美味しいし、カレーはほんと、大好き。
豚肉・サツマイモ・なす・シメジ・ほうれん草です。
これを食べた後、気が付けばこたつで0時過ぎまで寝てしまっていました。
ほんとにダメな生活です・・。

今晩は・・

滋賀県の大津まで落語を見に行ってきます。
去年大阪の天満天神繁盛亭に行って以来、久しぶりの落語。
楽しみです。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ