ひとりだけど、丁寧に暮らす

京都でひとり暮らし。日々の記録。





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


週末の夜はグラスホッパー

わーい3連休。
今日は天気がいいようなので、とりあえず洗濯して昼過ぎから野球見よう。
夕方から美容院行って夜また映画行こうかなーって思うけど、まだ未定です。
ショートは2ヶ月も放ったらかしたらちょっと限界。

晩ごはん

ベーグルサンド(ササミ・レタス)・おつまみいろいろ

まだまだボジョレーが残っていますので、軽食おつまみ晩ごはん。
ベーグルサンドはあるものを挟んだだけ。
レイトショーの予定がありますので1杯だけね。

グラスホッパー見てきたよ

そしてほろ酔いでレイトショー見てきました。
金曜日やし、まだまだ話題の作品なので混んでるかなーと思っていましたがガラガラでした。
感想としましては・・まぁ微妙。
いつ面白くなるんだろうと思いながら見ていたら終わりました。
生田斗真主演のはずが全然関係なくストーリーは展開し、主演とは思えぬ存在感のなさを発揮して終わります。
役者さんは豪華で、特に村上淳さんと山田涼介くんはよかったなと思いますが、まぁそれだけかな。
久しぶりにここまで意味不明な映画を見た気がします。
原作は面白いらしいので残念。
あ、虫とグロ嫌いな人は見ないほうがいいですよ。

届いたもの

チアシード。
f:id:haku-shiroh:20151121100109j:plain
忘れかけてましたが、昨日帰宅したらポストに無理やり詰め込まれていました。
もう無くなりそうなので届いてよかった。
大量にあるので、しばらくはいろいろ使えそうです。



Ads by 忍者AdMax

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ